NEWS

お知らせ

  1. TOP
  2. NEWS
  3. 【ナルトレタビ】令和4年度インターハイ会場で販売・PRブースを出店しました

【ナルトレタビ】令和4年度インターハイ会場で販売・PRブースを出店しました

2022.8.16

全国の高校生アスリートが頂点を競い合う高校生最大のスポーツの祭典、全国高等学校総合体育大会(インターハイ)。今年度は、四国4県を舞台に、7月23日(土)~8月23日(火)の日程で、猛暑にも負けないくらいの熱い試合が繰り広げられました。

ここ鳴門では、普段、スポーツ大会・合宿の会場としてもよく利用している鳴門・大塚スポーツパークで、陸上競技やバレーボール、サッカー、バドミントンの試合が開催されました。

そのうち、陸上競技の開催期間であった8月3日(水)~7日(日)の5日間、会場敷地内に並んだ出店ブースの一角でナルトレタビの販売・PRを行いました。

 

 

出店ブースでは、全国各地から来られた高校生や学校の先生、スポーツ関係者の方など、たくさんの方々にナルトレタビを試し履きしていただきました。

 

      

 

試し履きされた皆様からは、「足袋の中に入っているインソールのおかげで、足指に力が入りやすい!!」、「ナルトレタビを試し履きした後に、スニーカーを履いたら、足指に力が入る意識がついたのか、なんだか感覚が違う!!効果がある気がする!!」といった好評のお声をいただきました。

 

全国から多くの方々が一堂に会するこの機会は、絶好のナルトレタビPRの場になりました。

 

猛暑の中、足を止めていただき、ブースに立ち寄ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!