NEWS

お知らせ

  1. TOP
  2. NEWS
  3. 大塚製薬陸上競技部・天満屋女子陸上競技部・ユニクロ女子陸上競技部 3社合同合宿

大塚製薬陸上競技部・天満屋女子陸上競技部・ユニクロ女子陸上競技部 3社合同合宿

2024.4.15

令和6年3月13日(水)から3月22日(金)の10日間、大塚製薬陸上競技部、天満屋女子陸上競技部、

ユニクロ女子陸上競技部による、3社合同合宿が行われました。

 

昨年度に引続き、3回目となる今回の合宿では、各チーム合計29名の選手が参加し、鳴門・大塚スポーツパークを

はじめとする市内各所で合同練習を行いました。(練習中、写真撮影に協力していただき、ありがとうございました!)

 

 

 

            

NARUTOスポーツコミッションでは、合宿サポートを行うとともに、

メイン練習場である、鳴門・大塚スポーツパーク 第二陸上競技場に歓迎の横断幕を掲示しました。

この横断幕には、昨年に引き続き、参加した選手や監督、トレーナーの皆さんにサインを書いていただきました。

ありがとうございました!!

次回の合同合宿の際にも、この横断幕を掲示したいと思っています。

また、今回横断幕を設置の際、「陸上合宿を見るのが好きで毎日見学に来て応援している。

来年もまた見に来たい!」とおっしゃっていた方がいらっしゃいました。

           

今回の鳴門市での合宿が、各チームの強化につながり、選手の皆さんが更なる活躍をされることを

NARUTOスポーツコミッション一同、心よりお祈りしています!!

来年の春もぜひ鳴門へいらしてください。

皆さん大変おつかれさまでした!!